マイチャンの恥は東スポ2歳で倍返し!!今週はジャパンカップ。

  • 2015-11-26

​「モーリスなんぞ、一度も強いなんて思ったこともねえ!!」

予想コラムでこう啖呵を切り、思いっきり恥をかいた、先週のマイルチャンピオンシップ。

ええ、言い訳は一切しません。モーリスは本当に強かった。素直に脱帽です。

そのマイルチャンピオンシップの翌日、月曜日に行われた東スポ杯2歳ステークス。私の本命馬は「デビュー戦のパフォーマンスは、エピファネイア級の衝撃!!」と絶讚したスマートオーディン。

レースは見ての通りの圧勝。父はマイル王者のダノンシャンティだが、あの衝撃の決め手はダービーも夢見れる。

馬券もスマートオーディンの単勝700円を簡単に的中。スマートオーディン、マイネルラフレシアとのワイド1030円も1点で的中!!マイチャンの恥は東スポ2歳で、きっちりと倍返し!!

このところの予想に苦しんでいた、わたくし覆面生産者。ですが、有料予想会員様。本当にお待たせしました。自分はまたここへ帰って来ました!!

今週勝負レースのジャパンカップ、そして京阪杯でも皆様方に喜んでもらえる予想を配信しますので、どうぞご期待ください。

それから今週デビュー予定の注目新馬は、28日(土)京都芝1600㍍デビューのハイリマイリ(飯田雄三厩舎、牝、父アドマイヤムーン)。

ダービー馬ディープスカイの妹だから、きっと人気になるな(苦笑)。普段は慎重な雄三先生が、「何とかなるやろ」と先生流の強気モード(笑)。

29(日)京都芝1600㍍未勝利戦のマグレブにも、今一度注目!!

今週も金曜日の夜にメルマガ予想を配信します。

火曜日の夜の雪で、我が牧場も雪景色に早変わり。根雪になるのは、まだちょっと早いんでないかい。

ちなみに写っている人物は、わたくし覆面生産者ではありませんので、あしからず(苦笑)。


DSC_0110
DSC_0109

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る