11月8日、京都の伝説の新馬戦予想をメルマガにて配信!!

  • 2015-11-6

先週の天皇賞(秋)。調教の動きがガラッと変わったステファノスの単勝勝負も、残念ながら無念の2着。

知り合いの覆面トラックマンの本命馬は勝利したラブリーデイ。だったら、最初からこの2頭の馬連、もしくはワイドでの買い目も出しとけよ!!って話だが、ホント、つくづく痛感しましたわ(泣)。

先週も土日の連敗は無かったとはいえ、肝心のG1レースは的中させなければいけない。会員様にはご迷惑おかけしました。

今週はG1レースはお休みも、土曜日に京王杯2歳とファンタジーステークス。日曜日にはアルゼンチン共和国杯とみやこステークスの、4つの重賞レースが行われる。

今週も覆面トラックマンからの本命馬配信は決定。土日の重賞レースは覆面トラックマンの本命馬、そして、わたくし覆面生産者の本命馬とのワイド1~2点予想となります。

少ない買い目(点数)で大幅黒字収支を狙いますので、会員様はご期待ください。

今週は上記の重賞レース以外に、8日の京都5Rの2歳新馬戦にも注目。この新馬戦は、サトノダイヤモンドとロイカバードの「2億円馬対決!!」が注目されているが、この2頭で簡単に決まるのかい?

特にアゼリ産駒のロイカバードに地雷臭が漂うと思うのは、私だけかい(苦笑)。この伝説?の新馬戦予想はメルマガにて配信。4頭の3連単ボックス(24点)で勝負する。

11月も半ばに入ったが、日中の日高はポカポカ陽気。10月の寒さがウソの様だ。このまま来年の春まで、この暖かい気候が続かないかな。それは絶対に無いけどね(笑)。

DSC_0097 (1)

DSC_0097

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る