予想の調子も上向いてきた。今週の勝負レースは北九州記念!!

  • 2015-8-21

DSC_0051

中央競馬の札幌開催が行われているせいか、札幌の繁華街すすきのでは夜になると石を投げれば競馬関係者に当たる状態(笑)。

そういう私も先週の日曜日の夜に、知り合いの競馬関係者等(騎手と某厩舎のスタッフ)とすすきので合流。この時ばかりは「飲めや歌えや」のドンチャン騒ぎで、解散する頃には夜が明けるどころか、お天道様が空の真上に居ましたよ(苦笑)。それだけ楽しいお酒は、時間が経つのを忘れさせるのね。

とはいえ、私もただ楽しく飲んでいた訳ではない。それなりの情報も仕入れてきたので、今週からの予想にも役立てたいと思っている。それから競馬関係者が数人集まれば、キナ臭い話が出るのは当然の流れ。今回もここではとても書けない超危険な内容の話が盛りだくさん。この危険な話の内容は、私の胸の中に閉まっておきますので、あしからず(笑)。

札幌開催に入ってから不調だった私の予想も、先週はようやく復活の兆しが見えた。土曜日の阿蘇ステークスは10番人気ヴァンヌーボーの複勝730円を簡単に的中。そしてヴァンヌーボーとランウェイワルツとのワイド1400円を一点で的中。会員様の中にはヴァンヌーボーの単勝6380円を的中された方も居ましたね。

翌日曜日のエルムステークスはご迷惑おかけしたが、関屋記念のマジェスティハーツ、ヤングマンパワーとのワイド3540円を的中。先週はようやく会員様に、黒字収支をプレゼントする事が出来ました。

今週は私が狙っていた馬が大挙出走予定。特に北九州記念は大勝負レースに指定。デビュー以来5連勝中のビックアーサーなんかが一番人気?笑ってしまうよ。私の本命馬はビックアーサーなんかに負けねえよ。それから札幌記念のトーホウジャッカルも、実は危険な人気になると密かに期待している。

また土曜日のとあるレースでは超大穴予想も配信しますので、会員様は今週も私の予想にご期待ください。


それから今週は札幌競馬場の馬主席に行く予定なので、見かけたら声でもかけてやって下さいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る