函館オーラスの2歳ステークスは穴馬からの勝負!!(生産者コラム)

  • 2015-7-24

7月20日の月曜日、今年も行って来ました。新日本プロレス年に一度の札幌大会。場所は昨年と同じく北海道総合体育館(北海きたえーる)。

CKWQ0PmUsAAfnQx (1)

昨年同様、今年もびっしり超満員のプロレスファンで埋め付くされた(写真は新日本プロレス公式サイトより抜粋)。

昨年の札幌大会はオカダvsAJ、中邑vs柴田という豪華カードだったが、今年も棚橋vs飯伏、柴田vsAJの2大神カード。新日本プロレス様、今年も本当にありがとう。

プロレスに興味無い方にはどうでもいい内容なので、プロレスネタはここまで。ところで、昨年の札幌大会も女性ファンが多かったが、今年も観客の半数は若い女性ファンだった。カープ女子同様に今のプロレス界は、大勢の女性ファンにも支えられているんだな。

ちなみにプロレス観戦の前夜に、先週に続いて某有名ジョッキーと飲んだのだが、この話はコラムのネタに困った時にでもしようか(苦笑)。

今週は日曜日に中京記念と函館2歳ステークスが行われるが、勝負レースは函館2歳ステークス。今年はアノ穴馬からの勝負!!

今週もメルマガ予想はお休みなので、ここで私の注目馬を。

土曜日の福島障害オープン戦はマイネルゼーラフ。中京10Rのトウショウピストにも注目していたが、鞍上は池添か。武幸四郎だったら買いたかったな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る