2週連続でメルマガ予想を的中!!宝塚記念のゴールドシップなんかに興味なし!!

  • 2015-6-26

この時季の馬産地日高は、各々の牧場で牧草作業に奮闘中。

我が牧場でも連日の牧草作業。朝から夕方までトラクターに乗りっぱなし。とりあえず一番牧草ロールは最低でも500個以上は作らないと(泣)。

今日も朝から週間天気予報とにらめっこをしながら、牧草作業でトラクターに乗りっぱなしの覆面生産者なのでした(苦笑)。

先週の函館スプリントの本命馬ティーハーフの単勝630円を簡単に的中。また、穴馬で取り上げた12番人気レンイングランドの複勝1310円も狙って的中。

これで阪神マーメイドステークスのシャトーブランシュの単勝1560円に続き、メルマガ予想は2週連続での大幅黒字収支となりました。馬券を買われた方はおめでとう。

今週からの本格的な夏競馬も、この勢いで攻めまくりますので、わたくし覆面生産者の予想にご期待ください。

皆様方には先週のメルマガでもご案内の通り、今週6月28日から7月26日までの5週9日間は、夏競馬有料予想イベント「Road to 札幌~極みの夏がやって来る~」となります。

今週の大一番は、何と言ってもG1宝塚記念。既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。断然人気が予想されるゴールドシップなんか危険な人気馬。今年の宝塚記念はゴールドシップを買わない事に美学がある(あるか?)。

この宝塚記念の詳しい解説は土曜日の夜。

今週は金曜日の夜にメルマガ予想を配信します。

今年も7月20日、札幌きたえーるに新日本プロレスがやって来る。昨年はオカダvsAJ、中邑vs柴田、この2大神カードを組んできた。

今年は昨年流れた棚橋vs飯伏がメインかな。個人的にはオカダvs柴田、中邑vsAJの神カードを期待しているのだが。

既にアリーナのペアチケットは入手済み。今年もプラチナチケットになる事は間違いなし!!

DSC_0039

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る