先週の天皇賞は普通に的中。GⅠ6連戦第2弾はマイルカップ!!

  • 2015-5-7

もういくつ寝るとPOGドラフト会議~♪

ということで、今年度のPOGもゴールのダービーまで、今週を含めて残り4週。

私と一緒の負け組の皆さん、元気ですか?(笑)

今週のマイルカップ、24日のオークス、そして31日のダービーと、負け組の方々には眠れぬ日々が続きますが、あともう少しで今年度のPOGも終わります。お辛い気持ちは良く分かりますが、今は我慢の時です。我慢して努力を怠らなければ必ず報われる。来年の今頃は勝ち組に廻って余裕の観戦。そして来年こそは、沢山のチョコレートを頂いちゃいましょう(笑)。

POGの勝ち組の皆さんには特にありません。とりあえずお疲れ様でした。

ここで業務連絡。私が代表を務める「日高生産者POGクラブ」の新年度POGドラフト会議は、6月7日にいつもの場所で行います。既に私のドラフト1位馬は決定。このコラムを見てくれているPOGメンバーのお前ら。今年の俺は違うぞ!!(なんか毎年同じこと言ってる笑)

史上空前と銘打ったGⅠ6連戦有料予想イベント「G1クライマックス2015~春の陣~」。

その第1弾となった先週の天皇賞。10番人気だったが自信の本命馬カレンミロティックが3着に激走。複勝610円を普通に狙って取った。

私は同馬の複勝を1万円買っていたので6万円を超える払い戻し。もちろん有料予想会員の皆様方にも、大幅黒字収支をプレゼントすることが出来ました。私を信じて有料予想イベントにご登録して頂いた皆様、まずは先週の大幅黒字収支、本当におめでとうございました。

今週のマイルカップの本命馬は既に決定。天皇賞のカレンミロティック同様の穴馬からの勝負となります。

土曜日の東京プリンシパルステークスと京都新聞杯。日曜日の新潟大賞典も穴馬からの勝負となりますので、今週もわたくし覆面生産者の予想にご期待ください。

写真は先日産まれたエイシンフラッシュの男の子。これにて今年の我が牧場のお産は無事に終了。今年は何年かぶりに男の子が勝ち越しました。本当に良かった。

DSC_0031

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る