今年の春のG1は6週連続開催。史上空前の春が来る!!

  • 2015-4-23

それにしても皐月賞のドゥラメンテは強かったですね。

リアルスティールの福永は、皐月賞を勝つ完璧な騎乗だったが、いかんせんドそれにしても皐月賞のドゥラメンテが強すぎた。

最終コーナーで大きく外に膨れたのはご愛敬。正直リアルスティールを含めた他馬とは、搭載しているエンジンが違いすぎる。来たる5月31日の日本ダービーもドゥラメンテで決まりなのか。そのぐらいのパフォーマンスを見せつけられた。

私の単勝狙い馬ダノンプラチナは11着。パドックでの馬体を見ても、まだ状態面が本物ではなかった。

複勝狙いの穴馬クラリティスカイは5着に健闘。ブライトエンブレムとのワイドは残念ながら4着と5着だった。

先週はメルマガ予想のタイセイアプローズの複勝2180円。有料予想のクリノスターオーの単勝1320円を的中。桜花賞からの有料予想イベントも黒字収支で終わったが、皐月賞の不的中で最後の最後でケチをつけてしまった。

有料予想会員の皆様。先週の皐月賞の不的中、誠に申し訳ありませんでした。

今週はG1レースがお休みなので、わたくし覆面生産者の予想もお休みさせて頂きます。メルマガ予想は配信しませんが、日曜日のフローラステークスの注目馬は、ウインアキレアとレッドカーラの人気薄の2頭。

この2頭を買う、買わないは皆様方の自由ですが、予想ではなく注目馬なので、ハズレても文句は受け付けません(笑)。もしも馬券が当たったら、5月3日からのG1有料予想イベントにご登録してくださいな。

今年の春のG1は、来週5月3日の天皇賞から6月7日の安田記念まで、6週連続での開催。史上空前の春が来る!!

これから写真の繁殖牝馬の種付けで社台スタリオンに行って来る。ちなみにお婿さんはロードカナロアね。

DSC_0027

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る