先週の有料予想は桜花賞を含め2戦2勝!!皐月賞も頑張るべ!!

  • 2015-4-17

2月から始まったお産も気づけば残り3頭。ここまでくれば普通ならお産も終了モードなのだが、今年は殆ど全馬のお産が予定日よりも大幅に遅れている。

写真の繁殖牝馬もそんな1頭。この馬のお産予定日は4月8日。そんでもって、この原稿を書いているのは4月16日。乳房の状態を見ても、まだ1週間以上は産まれそうもない。逆にこんな乳房でお産されても困るのだが。

今年最後のお産予定日は4月24日。だが、このままのペースで行くと間違いなく、ひと月近くは遅れそうだ。まだまだ眠れない夜が続く今日この頃。本音を言えば早くゆっくりと眠りたいです(泣)。

先週から始まった有料予想イベントは、結果的に2戦2勝。穴馬予想で提供した福島民報杯の9番人気マイネルディーンが3着に激走。同馬の複勝490円を的中。そして肝心の桜花賞も正直格好いい予想ではなかったが、レッツゴードンキとクルミナルのワイド2030円を的中。4着のクイーンズリングが3着入選ならワイド総取りだっただけに、この結果はちょっとだけ残念だが、それでも黒字収支で終わったので良しとする。

有料予想会員にご登録された皆様方は、2戦2勝の黒字収支、まずはおめでとうございました。

今週日曜日の皐月賞も、会員様のためだけに頑張ります。よろしくお願い致します。

尚、私の皐月賞の買い目にサトノクラウン、リアルスティールといった人気馬など含まれていません。今年の皐月賞は人気を落とす穴馬からの勝負となります。

サトノクラウン、リアルスティールといった人気馬を本命にする方は、それはそれで普通にいいんじゃないすか。桜花賞のルージュバック同様、普通の人気馬を本命にして、普通の人生を歩んで行ってください。

私は常に「刺激」と「快楽」を人生に求める。たった1度きりの人生です。普通の人生なんかつまらねえんだよ。

今週のメルマガ予想は金曜日の夜に配信します

DSC_0023

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る