今週のG1高松宮記念予想はメルマガにて配信!!

  • 2015-3-27

先週に続き今週も、馬のお産と種付けに大忙しのわたくし覆面生産者。

馬のお産の監視で、連日の寝不足と日頃の過労がたたってか、今週は熱を伴う風邪を引いてしまった。

だからといって、たかだか風邪なんかでダウンしている場合じゃない。気づけば、お産予定日を過ぎている母馬が既に5頭もいる(泣)。

よし、今夜も座薬を入れて、馬の監視を頑張ろう。38度の熱がナンボのもんじゃい!!(泣)

今週日曜日はG1高松宮記念。皆様にはご案内の通り、この高松宮記念と中山メインのマーチステークス予想は、土曜日の夜、メルマガにて配信します。

土曜日の日経賞と毎日杯は、特に買いたいレースでもないのでパスするが、注目馬だけ挙げておく。日経賞はタマモベストプレイ。毎日杯は陣営が「この程度のメンバーなら勝てる!!」と豪語するロードフェリーチェの一発!!

写真はようやく産まれてくれたキングカメハメハの女の子。2月半ばのお産予定だったので、こちらとしては心配したのだが元気一杯。母馬は我が牧場の宝の血統なので、良い跡取りが出来ました。何年後かには、この仔にディープインパクトを付けたいな。

DSC_0006

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る