COLUMNコラム

新年おめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します。

改めまして、新年おめでとうございます。

今年も当サイト「覆面生産者の馬券術」とのお付き合い、よろしくお願い致します。

それにしても年明けの私はついていない。

1月4日の新日本プロレス東京ドーム大会を観戦したのだが、買った筈の大会パンフレットを何処かに落とすわ、応援していたレインメーカー、オカダカズチカは棚橋弘至に負けるわ、北海道に帰って来たら知り合いの女の子に「お願いです。今月の携帯電話代の分のお金を貸してください」と頼まれるわ(結局貸した)、挙げ句の果てに私の車のバッテリーが壊れるわで、新年早々全くついておりません(苦笑)。

それでも馬券の方は昨年の秋から絶好調。年末の有馬記念と東京大賞典はご迷惑をかけましたが(ホープフルステークスは、ブラックバゴの複勝680円を狙って的中)、先日の京都金杯も5番人気ウインフルブルームの単勝710円、エキストラエンドとのワイド880円を簡単に的中。

残念だったのが中山金杯。5番人気の本命馬デウスウルトの複勝は的中も、複勝狙いの穴馬15番人気パッションダンスが惜しくも4着。この時ばかりは「3着と4着がひっくり返ってくれ!!」と心から願ったよ。

この金杯の結果を受けて、昨年から5週に渡っての有料予想イベントも、黒字収支で無事に終了。会員様は本当におめでとうございました。

皆様には既にご案内の通り、今週1月11(日)~2月1日(日)までの4週8日間は、有料予想イベント「ニューイヤーファイト!!」となります。

今月も会員様のためだけに頑張りますので、私の予想に興味がある方のみ、今月の有料予想イベント「ニューイヤーファイト!!」にご登録ください。

今週は金曜日の夜にメルマガ予想を配信します。

写真はまたまた爆弾低気圧のおかげで、雪で埋もれた我が牧場。今年は雨と雪が交互に降りやがって、本当にめんどくさいですわ!!

dsc_0205
dsc_0206

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!