生産者ルートには負けられない!!今週は大勝負レースのマイルチャンピオンシップ!!

  • 2014-11-21

今週は東京競馬場までの出張、とある女性タレントさんを連れての種牡馬見学と、何だか忙しかった1週間。気が付けば、「もう競馬なの!?」と思うぐらい、時間が過ぎるのが速かった。

しかしあれですな、さすがは女性タレントさんだけあって、空港の到着ロビーから出てきた時から、他のお客さんとは身体から出ているオーラが違いますな。ハッキリ言ってレベルが違うってやつだよ。

自慢ではないが、私の20歳のガールフレンドも、顔は小さくて細身。それでいてスタイルも良く脚もキレイ(俺は何の話をしてるんだ)。ススキノを一人で歩けば必ずというくらい、さまざまな業種のスカウトマンから声をかけられる、ちょっとした美貌の持ち主(ちょっと自慢!!)。

だが、その女性タレントさんは、そんなガールフレンドを簡単に凌駕するくらいのスタイルとオーラ、そして美貌を合わせ持つ。悔しいけど、やっぱり芸能界で活躍されている方には敵わないな。

それでも、その女性タレントさんは、とても人当たりが良く、気さくでほがらかな方。その日の夜はススキノで大宴会。お互い酒が入り、ぶっちゃけトークの連発。とても充実した1日を過ごせた。

後日、その女性タレントさんからお礼のメールが届く。北海道に行く時には連絡します♪という言葉を添えて…。

馬の仕事に就いてから約20年。当サイトを立ち上げて約5年。お陰様で色々な方と知り合う事ができた。調教師の先生やジョッキーの方々。芸能界で頑張っている歌手、モデル、女性タレントの皆様。そしてススキノでも有名なビルのオーナー様に、これまた有名ホステスさんに風俗嬢の方々。

一見するとムチャクチャな繋がりだが(苦笑)、それだけ私が出会えてきた証拠。いずれの出逢いも、無駄になった事など何ひとつもない。これらの出逢いを誇りに、私はこれからの人生を歩み続ける。

よし、上手くまとめた。今週もネタが無かったので、A子さん(仮名)、申し訳ありませんが、貴女様の事を少しだけネタにさせて頂きました。ごめんなさいね。

これからも貴女様の事を、テレビの画面から応援させて頂きます。本当にありがとう。

今週のマイルチャンピオンシップは、このG1シリーズ最大級の勝負レース。既に私の本命馬は決定。先週的中の生産者ルート予想には負けてられない!!

今週は金曜日の夜にメルマガ予想を配信します。

写真はネタが無かったので、これまでのモノを拝借しました。

DSC_0160

DSC_0098

DSC_0168

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る