COLUMNコラム

今週の4重賞レース予想は、メルマガにて配信します!!

ある日の明け方、私のスマホに着信LINEが届く。

「こんな明け方から誰よ!?」と思いながらLINEを開くと、札幌の知人からだった。その中身はというと、知り合いのとある女性タレントが、休みを使ってお忍びで、とある競走馬を見学したいとの事(とある、とある、ウルサイね)。正確に言うと種牡馬なんだけどね。

そんでもって、私も一緒に行って案内してやってくれないか?という、めんどくさい内容。しかもその後で一緒に食事もしなければならない、ますますメンドクセー内容。

「だが、待てよ。女性タレントって、まさかSKEの松井玲奈さん!?それともモデルの田中美保さん!?平山あやさんだったらどうしよう!?モデルの久松郁実ちゃんもお薦めよ!!」等と勝手に妄想していたが、名前を聞いてちょっとビックリ!!知ってる人は知ってるし、知らない人は全然知らないが、ソコソコのビッグネームのお方。さすがにここでは名前は出せませんわ!!

今回の件をガールフレンド(彼女さん)に伝えると、「私も絶対に行く!!」と大はしゃぎ。しゃーない、お前も一緒に連れて行くわ(苦笑)。

という事で、今回の種牡馬見学珍道中は、果たしてどうなる事やら。

尚、この種牡馬見学珍道中の内容を、当コラム上では一切掲載しませんので、あしからず。

今週は土曜日に京王杯2歳ステークスとファンタジーステークス。日曜日はアルゼンチン共和国杯と、すばるステークスの豪華4重賞レース。今週の予想もメルマガにて配信します。

写真はダービー馬エイシンフラッシュ。リラックスしているせいか、イチモツを出していますが、気にしないでください(笑)。

dsc_0182

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!