COLUMNコラム

暑い日が続きます。熱中症には十分お気を付けください。

先週からスタートした有料予想イベントでしたが、まさかの3戦3敗の体たらく。

有料予想会員様には本当にご迷惑おかけしました。誠に申し訳ありませんでした。

いくらメルマガ予想で10番人気ウインソワレの複勝1610円を的中させても、肝心の有料予想が不的中では話にもならない。

今週は土曜日に厳選1鞍穴馬予想レース。日曜日には札幌クイーンステークス、そして新潟サマーダッシュの両重賞レース予想を配信します。

普通なら連敗した後の予想は、安易な人気馬を本命にして守りの予想をするものだが、私はそんなつまらない予想なんか絶対にしない。今週の予想も攻めて、攻めて、攻めまくります。

先週負けた分を今週は倍返しする!!とは言いません。今週も私の予想、馬券の考え方を、少しでも理解して頂けたら光栄です。

改めまして、先週の有料予想の体たらく。誠に申し訳ありませんでした。

本来なら今週の当コラムは、リニューアルされた札幌競馬場に行ってきた模様を掲載する予定だったが、馬券の不的中でそんな気分ではない。札幌競馬場の話はまた後日。

毎日暑い日が続きますが、皆様方の体調は大丈夫でしょうか?特に熱中症だけには十分お気を付けください。

我が牧場でも日中は連日の30度超え。馬達も夏バテ気味なので、この夏初めて厩舎内に扇風機を設置(写真)。我が牧場は山の梺にあるので、日中は暑さとアブの量がハンパなく、とてもじゃないが馬達を放牧なんか出来ません。

dsc_0128

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!