空前絶後の夏が来た!!2年ぶりの札幌競馬が開幕!!

  • 2014-7-23

行って来ました。7月21日、新日本プロレス札幌大会!!

写真でもお分かりの様に、会場の札幌きたえーるは超満員札止め状態(写真は新日本プロレスオフィシャルサイトより)。

会場に行って改めて思ったのは、若い女の子のファンの多さ。それこそ観衆の半分近くは女性だったんじゃないかな。それもそのはず、棚橋弘至、オカダカズチカ、中邑真輔といった人気レスラー達は、若くてカッコいい連中ばかり。そりゃあ、おのずと女性ファンが増える訳ですよ。

一緒に行った20歳のガールフレンドも、もちろんプロレス大好きっ娘。棚橋、オカダの試合の時には人目も憚らず、キャーキャーと大騒ぎ(苦笑)。それは周りの女性ファンも一緒か(笑)。

来年の夏も同じきたえーるでの開催が決定。ありがとう新日本プロレス。来年の夏も必ず行きます!!

いよいよ今週より、2年ぶりの地元札幌競馬が開幕。今年の札幌開催は7週間のロングラン。既に皆様にはご案内の通り、札幌開催期間中は有料予想イベント、「世界で一番暑い夏 in 札幌」となります。

有料予想会員様に配信した先週土曜日の函館2歳。そして日曜日の函館記念はまさかの連敗。特に函館記念9番人気の本命馬、アドマイヤフライトは残念ながら4着。確かに前回の有料予想イベントは、終わってみれば黒字収支も、最後の最後で有料予想会員様に迷惑をかけてしまいました。

有料予想会員の皆様、先週の函館2歳ステークス。そして函館記念の不的中、誠に申し訳ありませんでした。

そして、それにも関わらず今週からの有料予想イベント、「世界で一番暑い夏 in 札幌」への沢山のご登録。本当にありがとうございました。

この夏も、ご登録して頂いた貴方様のためだけに頑張ります。

2年ぶりの地元札幌開催。空前絶後の夏が来た!!

BtEJe0ZCEAIjqVc

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る