[狙い馬:ドバイエキスプレス・マキャヴィティ]覆面生産者の馬券術(無料メルマガ予想)

  • 2014-7-8

いつもご利用ありがとうございます。
覆面生産者の馬券術(旧単複馬券のススメ)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

本日は明日7月9日の大井競馬場で行われる3歳ダート競馬の祭典、ジャパンダートダービーの予想を配信します。

先週からスタートした特別有料予想イベント「Road to 札幌」。

中京CBC賞の本命馬、9番人気スギノエンデバーは残念ながら4着。こちらは会員様にご迷惑おかけしましたが、福島メインのラジオNIKKEI賞は単勝狙いの本命馬、5番人気ウインマーレライが期待に応えての勝利。

980円の単勝と、ウインフェニックスとのワイド1320円をW的中。まずは大幅黒字収支のスタートとなりました。有料予想会員にご登録の皆様、まずは本当におめでとうございました。

今週12日の土曜競馬は、厳選1鞍穴馬予想。翌13日は福島の七夕賞。そして中京プロキオンステークスの両重賞レース予想を配信します。特にプロキオンステークスは、私が密かに狙っていた穴馬からの勝負となります。

有料予想会員様は今週もご期待ください!!

尚、7月20日までの残り4日間となった特別有料予想イベント「Road to札幌」。

私の予想に興味がある方は、今週よりご登録ください。

☆まだ間に合う!!有料予想会員ご登録はコチラ!!↓
http://tanpuku.com/ivent.html

☆特別メルマガ無料予想

▽7月9日大井11R
ジャパンダートダービー
狙い馬
ドバイエキスプレス
マキャヴィティ

人気はフリオーソ以来、久々に現れた南関の雄ハッピースプリント。この様な地味な血統馬が活躍すれば、馬産地日高は盛り上がる。同馬にはこれからも、中小牧場の希望の星として頑張ってもらいたいものです。

ただし馬券を買いたいのは上記の2頭。マキャヴィティは気楽に乗れる差し馬。交流重賞ではこれまでも崩れておらず、相手なりに走れるとみた。

そしてドバイエキスプレス。ド下手な川島は降ろせ!!と思っていたら、今回はなんと御神本君が乗る。これだけで買い。陣営の本気度も伺える。

馬券は2頭の複勝で勝負。ドバイエキスプレスは単勝も少しだけ買う。ハッピースプリント、メイショウパワーズを含めた3連複4頭ボックスも買う。

買い目
ドバイエキスプレス
マキャヴィティ
複勝500円

3連複4頭ボックス
2、5、9、11 各200円

G1とはいえ、所詮は地方交流レース。こんな訳の分からんレースは、この程度の金額で十分です。

訳が分からんから、当たれば儲けもん!!ぐらいの気持ちでいいのです。

だったらなんで、訳の分からんレースを予想するんだ!!とツッコまれそうだ。それは先週の馬券が大幅黒字収支になったからです。先週がマイナス収支なら、こんなレースの予想などしません。

たがらこそ有料予想会員様にご案内します。先週の大幅黒字収支分を、そのままこんな訳の分からんレースにブチ込むのは絶対に禁止です。競馬で儲けたお金は全額競馬なんかには使わずに、自分の彼女や大切な家族。そして自分のために有意義に使ってください。

こんな訳の分からんレースで全額使ってハズレたら、プロキオンステークスの穴馬が買えなくなるよ。

当サイトは競馬なんかで一攫千金を夢見る、そんなお子ちゃまのサイトではない。単勝、複勝、ワイドを中心に、コツコツと長く競馬を楽しむ。馬券で浮いたお金は競馬なんかに転がさずに、自分のために有意義に使う。そんな紳士な大人が集うサイトである。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
覆面生産者の馬券術
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る