[狙い馬:アルティメイタム・フィアレス]覆面生産者の馬券術(無料メルマガ予想)

  • 2014-7-5

いつもご利用ありがとうございます。
覆面生産者の馬券術(旧単複馬券のススメ)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

7月5日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

既に皆様方にはご案内の通り、今週7月6日(日)から7月20日(日)までの3週5日間は、特別有料予想イベント「Road to 札幌」となります。

先週の宝塚記念の不的中にも関わらず、今回の有料予想イベントにも沢山の皆様方にご登録を頂きました。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

今週の福島メイン、ラジオNIKKEI賞は早くもメインイベント。人気薄の穴馬からの勝負となります。クラリティシチー、ショウナンワダチなど危険な人気馬。また同日のCBC賞も穴馬からの勝負となりますので、私の予想に興味がある方、私の馬券の考え方に賛同してくれる方のみ、今週日曜日からの特別有料予想イベント「Road to 札幌」にご登録ください。

☆有料予想会員ご登録はコチラ↓
http://tanpuku.com/ivent.html

尚、有料予想配信期間中は、メルマガ等による無料予想はお休みさせて頂きます。ご了承ください。

当サイトHP上に今年の皐月賞、天皇賞(春)、日本ダービーの有料予想コラムをアップしました。それと同時にFacebookも開設しました。たまに私もコメントを出していますので、良かったら閲覧してください。

☆土曜日メルマガ無料予想

土曜日は函館のレースを2鞍予想する。特に函館最終のかもめ島特別は、穴馬予想となります。

▽函館10R 八雲特別
狙い馬
アルティメイタム

本命は転厩初戦でもアルティメイタム。本来、転厩初戦は陣営も手探り状態だが、同馬は初戦から勝負気配が伺える。その証拠に岩田を乗せてきた。血統的にもパワーを要する函館の洋芝向き。なるほど、前走の福永には合わない訳だ。

2走前にはバンドワゴンの4着という実績もある。このレースで同馬が勝てば、中内田厩舎もダーレーにアピールが出来る。厩舎サイドからしても大事なレースとなる。

馬券はアルティメイタムの単勝。鞍上を強化してきたマウイノカオイとのワイドも買う。

買い目
アルティメイタム
単勝1000円
ワイド
1-4 1000円

▽函館12R かもめ島特別
狙い馬
フィアレス

このレースは穴馬狙い。本命のフィアレスは新馬戦以来の芝でのレース。その新馬戦では3着。決して芝がダメという訳ではない。アサティス肌にスペシャルウィークの配合なら、函館の洋芝が向かない訳がない。丹内君、頼んだよ!!

馬券は複勝だけで十分だと思う。

買い目
フィアレス
複勝1000円(単も少々)

日曜日は福島ラジオNIKKEI賞と中京CBC賞。ラジオNIKKEI賞のクラリティシチー、ショウナンワダチ。そしてCBC賞のベルカントは危険な人気馬とみる。

この両重賞レース共に穴馬からの勝負となりますので、有料予想会員にご登録の皆様方はご期待ください。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
覆面生産者の馬券術
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る