今年も東京優駿、日本ダービーがやって来ます!!

  • 2014-5-30

第76回 日本ダービー
本命馬
8番人気アントニオバローズ 3着

第77回 日本ダービー
本命馬
3番人気ヒルノダムール 9着

第78回 日本ダービー
本命馬
15番人気オールアズワン 8着

第79回 日本ダービー
本命馬
3番人気ディープブリランテ 1着

第80回 日本ダービー
本命馬
18番人気ミヤジタイガ 18着

これが私の過去5年のダービーでの成績。その前のウオッカ、ディープスカイの単勝も取っているのだが、皆様方に予想を提供し始めたのが5年前なので、それ以前はノーカウントとした。

改めて思い返してみると、凄い馬も本命に挙げてます(苦笑)。それでも昨年のミヤジタイガは、それなりに自信があったんですけどねえ。

アントニオバローズの複勝とディープブリランテの単勝は、今でもベストレースの一つ。馬券とは関係無しに、角田晃一がダービージョッキーになったジャングルポケットの時は、素直に嬉しかったな。

今年も私の、そして貴方の想いが走ります。貴方の想いはどの馬ですか?私の想いは今週土曜日の夜に配信します。

写真は先日産まれたバゴの女の子。遂に3年後の桜花賞、オークス馬の誕生です(毎回こんな事言っているけど)。お母さん馬の父はラムラタ。云わずと知れた凱旋門賞馬同士の配合です。メイショウマンボでお馴染みの飯田祐厩舎に入ります。

DSC_0097

「こんな凄い馬、貰っていいんですか?」と、興奮気味の飯田祐先生。メイショウマンボの次の、厩舎の看板馬にしてください。

拝啓、親愛なる貴女様。




今年も私と貴女が愛した、アントニオバローズが走った日本ダービーがやって来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る