春はお別れの季節です。みんな旅立って行くんです♪

  • 2014-3-5

おニャン子クラブの歌詞ではないが(古くてすいません)、確かに3月は学舎からの卒業や、騎手&調教師の先生方の 引退。今年のオークスに出走する筈だったアマゾンバローズの登録抹消と(苦笑)、別れの季節なのかもね。

そんな私も札幌で起こしていた事業が、今月の3月一杯をもって終了する運びとなった。既に決まった事だし、これば かりはしょうがない。色々なタイミングも悪かったというのもある。これも1つの別れというヤツだな。

ただし、別れがあれば出会いというのもある訳で、とある方から「一緒に事業をやらないか?」というお言葉も頂いて いる。ありがたいことです。

私はススキノに飲みに歩いても、そのお店の男性店長やスタッフ、時にはオーナーにも気前良く酒をご馳走して楽しく 過ごす。お気に入りのキャストの女の子の連絡先を必死に聞く様な、そんなくだらない飲み方は一切しない。そんな楽しく過ごせるお店を私は 10件近くキープしているので、中には自ずとビジネスに繋がる話しも出てくる。これを「信頼」と言う。簡単に「信頼」等という言葉を使っ たが、この「信頼」という言葉ほど重く、それでいてあっけなく崩れる言葉はない。

拝啓、A様。この度は私という男を信頼して頂きありがとうございます。とりあえず、お産と種付けが落ち着くまで、 ビジネスの件は保留させて頂きます。なんせ私の本業は、あくまでもサラブレッドの生産ですから!!。

今月3月も、沢山の有料予想会員へのご登録、本当にありがとうございました。
会員様の信頼を落とさない様に3月も 頑張ります。よろしくお願い致します。

写真はダービー馬ロジユニヴァース。先月行われた新冠町優駿スタリオンでの種牡馬展示会。我が牧場の繁殖牝馬にも 付けるからね。期待してますよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る