2014年、今年もよろしくお願い致します。

  • 2014-1-9



皆様、改めまして新年おめでとうございます。北海道新冠町の覆面生産者です。

昨年中は、わたくし覆面生産者とのお付き合い、本当にありがとうございました。今年も皆様の為に少しでも喜んで頂ける予想を配信していきますので、今年も一年どうぞよろしくお願い致します。

皆様方は、このお正月をどの様に過ごされましたか?私は4日に行われた新日本プロレス東京ドーム大会に行って来ましたよ。

レインメーカー、オカダカズチカはレベルの違いを見せつけてくれたし、中邑真輔vs棚橋弘至の新日本プロレスが誇る黄金カードには感動したりと、北海道からわざわざ行ったかいがありました。1泊2日のプロレス弾丸ツアー、多少ハードだったが充実した2日間でした。そして私の最高の誕生日プレゼントにもなりました。ありがとう新日本プロレス。今度は7月の札幌大会でお会いしましょう。

楽しかった思い出を振り返るのは今日で終わり。6日の月曜競馬が終わったと思ったら、「もう競馬なの?」というぐらい時が過ぎるのが早い。しかも今週は地獄の3日連続開催。1泊2日のプロレス弾丸ツアーの旅費を、この3日間で取り戻してやる。

今週の注目レースは日曜日のシンザン記念。人気はミッキーアイルに集中しそうだが、私のシンザン記念の買い目にミッキーアイルなど居ない。何故にミッキーアイルを買わないのか?詳しくは今週末のメルマガ予想内にて解説する。

先週の中山金杯。8番人気の自信の本命馬カルドブレッサは2着。360円の複勝は取ったが、残念ながら15倍の単勝を取り損ねた。レース後のコメントで、「悔しい、悔しい!!」を連発していた藤岡佑君よ。あんな大外をブン回して、「悔しい!!」はないだろう。「僕がもう少し上手く乗れてたら」という言葉が何故に言えないのか。

メルマガ予想の3番人気サトノロブロイの単勝920円は的中。こちらはおめでとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る