今年も一年間のお付き合い、本当にありがとうございました。

  • 2013-12-28

衝撃の8馬身。今年の有馬記念はオルフェーヴルの圧勝劇で幕を閉じた。

「オルフェーヴルのことを語り伝えていってください!!」

オルフェーヴルと共に苦楽をともにした、池添謙一の言葉にも胸を打たれた。

それにしても有馬記念であれだけのパフォーマンスを見せられるオルフェーヴルの引退には、本当に惜しまれる。だが、オルフェーヴルには、自分の血を広めていかなければならない大事な仕事が待っている。

拝啓、オルフェーヴル様。我が牧場の繁殖牝馬を貴方様に嫁がせますので、来春に社台スタリオンでお会いしましょう。

私の本命馬ラブリーデイは12着に惨敗。有料予想会員の皆様方には、ご迷惑おかけしました。

翌月曜日の阪神カップは、8番人気リアルインパクトの単勝1540円、複勝520円を狙って取った。これで阪神カップは昨年のガルボの複勝730円に続き、2年連続での的中。こちらは私から会員様へのクリスマスプレゼントとなります。有料予想会員の皆様方は、おめでとうございました。

今年も当サイト「単複馬券のススメ」とのお付き合い、本当にありがとうございました。

このコラムを持ちまして、今年の当サイトの更新を終わらせて頂きます。

尚、次回のメルマガ予想は、来年1月4日の夜に配信予定となります。よろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る