11月2日、3日の競馬予想はメルマガにて配信します。

  • 2013-10-25

23日に静内セリ場にて行われた繁殖牝馬セール。我が牧場からも、ダンスインザダーク肌とフジキセキ肌の2頭の繁殖牝馬を上場。ダンスインザダークを父に持つ繁殖牝馬は、母系も超一流の血統。セリに入る前から多くの関係者の方々が見に来てくれました。その一方で、相方のフジキセキ肌の繁殖牝馬には誰も目を向けてくれず、こちらは正直売れないのを覚悟したほど。

だが本番のセリでは活発な声を架けて頂き、2頭の繁殖牝馬共に、お台の金額設定よりも大幅な金額でセリ落として頂きました。本当にありがとうございます。

そしてお前達、本当に良かったね。今度は新しい牧場で沢山の愛情をもらいなさい。ただし、あまり走る仔は産まないでね(苦笑)。これが売り手の本音である。

先週は土曜日の勝負レース富士ステークス、14番人気シャイニープリンスの複勝1260円を狙って取った。
だが日曜日のG1菊花賞賞は無念の惨敗。いくら千円台の複勝を的中させても、肝心の菊花賞が不的中では話しにもならない。

今週のG1レースは天皇賞(秋)。人気はジェンティルドンナ、エイシンフラッシュ、トウケイヘイロー辺りかな。私はこんな人気馬など全く興味なし。私の本命は2週前から決めていた穴馬。頼むから外枠だけには入りません様に!!

今週も金曜日の夜にメルマガ予想を配信します。

写真は思いのほか高く売れたダンスインザダーク肌の繁殖牝馬。なんだか彼女の顔も嬉しそう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る