今でも引きずっている、札幌記念と北九州記念の敗戦。

  • 2013-8-22

先週の私の予想は終わってみれば黒字収支。日曜日のメルマガ無料予想で配信した13番人気マイネルスパイスの複勝840円、ワイド7310円のW的中。土曜日には有料予想会員の皆様方に配信したフリーアズアバードの複勝1480円を的中させている。先週も当サイトの運営局に、たくさんのお礼メールが届いた。メルマガ予想の馬券を買われた方はおめでとう。

自慢する気はないが、私はこのところ毎週の様に高配当の複勝を的中させている。先週の私の馬券収支は確かに黒字だった。その証拠に私のPATの金額も大きく増えた。だが肝心の札幌記念と北九州記念の予想が不的中では話にもならない。

有料予想会員の皆様。本当に申し訳ありませんでした。特に札幌記念の予想コラム上でも述べていた通り、自信の本命馬オールザットジャズは完璧な仕上がりで出て来てくれました(私は金曜日に函館競馬場でオールザットジャズを目の前で見てきた)。それだけに、なんであんな競馬になってしまったのか、本当に残念でならない。「今日は馬場が合いませんでしたね」なんて、乗っていた騎手は簡単に言わないでほしい。この札幌記念に向けて、オールザットジャズの陣営がどれだけの努力をしてきたかと思うと、自分の事の様に本当に心が痛む。まあ最終的には、オールザットジャズを狙った私の予想が一番悪いのね。

今週は土曜日に函館でエルムステークス。日曜日にはキーンランドカップと新潟2歳ステークスが行われる。
有料予想会員の皆様には、少しでも喜んで頂ける予想を配信しますので、今週もよろしくお願い致します。

尚、今週のメルマガ無料予想の配信はお休みさせて頂きます。

小倉競馬場出張のその日の夜、私は4年ぶりに逢う女性と博多のバーで飲んでいた。4年間の空白を埋めるかの様に、お互いの今までを語り合っていたが、私の心中は札幌記念と北九州記念の敗戦を引きずっていた。

「あまり元気ないね」、彼女は私の顔を覗きながら軽くキスをしてきた。
「キスの仕方、変わってないね」、少し微笑みながら、急に思い出したかの様に、「知ってる?今年アントニオバローズの妹のお馬さんがいるんだよ」と嬉しそうに言う貴女。

「もちろん知ってるさ」、私も笑顔を浮かべながらそう言うと、グラスに残っていたワイルドターキーを一気に飲み干した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る