今月も有料予想会員のご登録。本当にありがとうございました。

  • 2013-8-2

先日仕事で札幌に行った時のこと(コイツは札幌ばかり行ってるな)。知り合いのバーのカウンターで飲んでいると、隣に居た若いカップルが競馬の話しをしていた。よくよく話しを聞いていると、どうやら女性の方が熱く語っていて、しかも度々ウチの生産馬の名前を口にしている。まあこれも縁という事で、私から名刺を出して自己紹介すると、カップルの2人連れはビックリされてましたね。特に女性の方は、「アノ馬は元気ですか?」とか、「今度アノ馬はいつ頃走るんですか?」と、それはそれは大興奮で質問の嵐(苦笑)。嬉しいですけどね。ついでにウチの牧場の繁殖牝馬に付ける、来年の種牡馬のアドバイスも頂きました(苦笑)。ありがたく来年の参考にさせて頂きます。

すでに皆様方にはご案内の通り、今週からの8月有料予想会員の登録を受付中です。今回もすでに沢山の皆様方からのご登録を頂きました。本当にありがとうございます。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

今週の勝負レースは日曜日の小倉記念、並びにレパードステークスとなりますが、私が密かに狙っていた人気薄の穴馬も日曜日に出走しますので、私の予想に少しでも興味がある方のみ、今週からの8月有料予想会員にご登録ください。

そういえば先程のカップルと別れた後、知り合いのオーナーシェフと違うバーに行ったのだが、そのバーのマスターに私の名刺を渡すと、「兼ねがね、お噂には聞いております(ニヤリ)」と言われたんですけど、噂って何ですか!?しかも兼ねがねって!?

まあ、身に覚えはあるんですが(笑)。すすきのは狭い街だからね。あまり目立つ行動は控える事にしよう。

それから今週のメルマガ予想は、金曜日の夜に配信しますので、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る