ヴィクトリアマイルは大幅プラス収支。オークス、ダービー、安田記念も任せろ!!

  • 2013-5-17

平成25年5月12日の日曜日。私の最高の相棒でもあり、最愛の娘のだった愛犬の華が天国へと旅立ちました。出逢いがあれば、必ず別れもある。ある程度は覚悟していたけど、やっぱりツライです。私にとって魂まで愛した唯一無二の存在だった彼女。それでも私のために18年間しっかりと元気に生きてくれました。最後は多少苦しい思いをさせて本当に悪かった。今頃は天国で元気よく走り回ってるかな。少し寂しい思いをさせるけど、必ずお前の所に行くから待っててくれな。

先週のG1ヴィクトリアマイル。私の本命5番人気のマイネイサベルは残念ながら3着も(複勝360円)、複勝狙いの穴馬12番人気ホエールキャプチャが2着に激走。1020円の複勝と、マイネイサベルとのワイド7150円を的中。有料予想会員の皆様方は本当におめでとうございました。

今週からのオークス、日本ダービー、安田記念の予想を含めた特別有料イベント、「春のG1クライマックス3連戦!!」も、ヴィクトリアマイル同様に攻めの予想で高配当を狙います。「お前の予想なんか宛にしねえよ!!」という方は、それはそれで大いに結構。私の予想に少しでも興味がある方のみ、今週からの特別有料イベント、「春のG1クライマックス3連戦!!」にご参加ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る