日曜日の阪神大賞典はメルマガ予想となります。

  • 2013-3-15

今週の火曜日の夜にキングヘイローの牝馬が、そして水曜日の明け方にハーツクライの牝馬が産まれました。写真はハーツクライの女の子。
この仔は産まれ出た瞬間に、「これはモノが違う!!」と思わせる程の好馬体。「産まれたらすぐに連絡ください」と、栗東の角田調教師に言われていたので、早速ラインで連絡。



「ありがとうございます。来週見に行きます!!」と、すぐに返信が来た。
これでこのハーツクライの牝馬は角田晃一厩舎に決定です。3年後の桜花賞、オークスが今から楽しみだ。

今週は土曜日にファルコンステークスとフラワーカップ。日曜日にはスプリングステークスと阪神大賞典が行われます。既に有料予想会員の皆様にはご案内の通り、日曜日のゴールドシップが120%勝つと思われる阪神大賞典は、メルマガ予想にて配信します。有料予想会員の皆様方には、日曜日に私の爆弾穴馬予想を配信しますので、よろしくお願い致します。

「貴方はいつもキラキラしていて、本当に不思議な人」。私にキスをして、この言葉を残し、私の前から居なくなった大切な貴女。お元気ですか?貴女の大切なお店を私に紹介して頂いてから早3年。そのお店のオーナー様と協力して、今度すすきのにバーを出す事になりました。貴女は常々、「人との出逢いには必ず意味がある」と、私に言ってましたね。貴女の言っていた通りだよ。このオーナー様との出逢いのきっかけを作ってくれた大切な貴女。本当にありがとう。そしてこれからも私は、貴女の事を想いながら人生を突っ走って行く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る