今週も楽しなレースが続きます。会員様はご期待ください。

  • 2013-3-8

写真は先週の当コラム上でも紹介した、キンシャサノキセキの女の子。



スクスクと元気で育っています。先日はお母さん馬の種付けで(スペシャルウィークを配合)、初めてのお出かけを経験。これからも随時この仔の近況をレポートします。

お産と種付けで、一年で一番忙しいシーズンを向かえた我が牧場。その忙しい合間を縫って先日でもお伝えした、「すすきのケイバー」(仮)の打ち合わせのため、札幌すすきのにも顔を出している。それにしても、競走馬の生産とバーのプロデュースをする生産者など、日高広しと言えど私ぐらいしかいないだろうな(苦笑)。
とある理由で今月一杯はテナント内の写真は見せられないが、こちらも随時近況を報告します。

先週は土曜日の中山オーシャンステークスの2番人気、サクラゴスペルの単勝430円を的中。日曜日の勝負レース弥生賞は、本命マイネルクロップは残念ながら散ったものの、複勝狙いの10番人気の穴馬ミヤジタイガが2着に激走。1410円の複勝を狙って取った。有料会員の皆様はおめでとうございました。会員様からは、「なんでミヤジタイガを買えるんですか?」との質問がありましたが、同馬は馬券には絡まなくても常に高いレベルで好走していました。中山コースでも強い勝ち方をした事がある同馬。私から見れば弥生賞こそ絶好の狙い目だったのです。

今週もミヤジタイガよろしく、複勝千円台は確実の穴馬を本命にするレースがある。有料予想会員の皆様はご期待ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る