新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

  • 2013-1-8

まずは新年おめでとうございます。今年も当サイト「単複馬券のススメ」とのお付き合い、よろしくお願い致します。

それにしても今年の日高は雪が多く、そのうえ本当に寒い。我が牧場も連日の氷点下20℃超え。いくら寒さに慣れている私でも、こう厳しい寒さが続いたせいか、年明けから体調を崩してしまっている。2月の初旬から始まる今年一発目のお産までには、なんとか体調を戻したい。
私とは逆に馬達は連日の寒さの中でも元気一杯。写真は当サイトでも度々紹介してきた昨年産まれたステイゴールドの男馬。年が明けて1歳になりました。私と角田晃一調教師が2年後のダービーを同馬で本気で狙っています。今のところは大きなケガもなく至って順調。うん、大丈夫でしょう。間違いなくクラシックに乗れる器の馬だと思っております(親バカ)。

今週の競馬は恐怖の3日連続開催。フェアリーステークス、京成杯、日経新春杯と、重賞レースも3連発。すでにこの3重賞レースの私の狙い馬も決定。そこで皆様にご案内。今週より27日までの3週間の「1月度有料予想会員」の受付を行います。詳しいご案内は金曜日の夜に配信予定のメルマガにて。すでにこの3重賞レースの私の狙い馬も決定。狙うは3戦3勝。今から本当に楽しみだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る