今週はグランプリ有馬記念!! 今年も1年間のお付き合いありがとうございました

  • 2012-12-20

写真は先週の11日の夜に腸捻転を起こした、我が牧場の繁殖牝馬。おかげ様で体調も安定してきた。とにかく身体にメスを入れた事により引き起こす、肺炎や蹄葉炎といった合併症だけが怖かったので、とりあえずはひと安心。腸を半分近く取った大手術、さすがに飼い葉は少しずつしか与えられない。「もっとよこせ!!」とアピールしてくるが、調子こいてエサを与えると逆に胃に負担が掛かり、最悪は胃がパンクしてしまい、それこそ取り返しのつかない事になってしまう。この繁殖牝馬には私は相当期待している。その証拠にお腹の中にはキングカメハメハの仔が宿っている。繁殖牝馬の抵抗力が落ちているので、流産予防のホルモン注射を打ってはいるが、なんとか来年のお産予定日までお腹の仔が持ってくれないか。




いよいよ今週はグランプリ有馬記念ですね。今年最後の大一番。終わり良ければすべて良し。すでにイベント会員の皆様方には今週の重賞展望を配信しました。そういえば今年は有馬記念の翌日にも競馬をやるんですよね。相変わらずJRAのセンスの無さには呆れるが、決めてしまったものはしょうがない。月曜日の阪神カップまで気合いを入れた予想をお約束したい。

当サイトを立ち上げて3年目。今年も色々とありました。特に夏の札幌シリーズは、これ以上無い散々たる結果で皆様方にご迷惑おかけしました。「自分だけの予想で馬券を買う方がよっぽど楽だ」と思い、正直今年で当サイトを閉じるつもりでいました。それでも、「来年も頑張ろう!!」と思ったのは、私を支援してくださっている皆様方の「声」のおかげです。本当にありがとうございました。

当サイト立ち上げ当時から、お付き合いしてくださっているあなたに。今回初めてお会いできたあなたに。また、お会いできるかもしれないあなたに。そして私の大切な貴女に。このサイトを捧げる。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る