冬のG1イベント、「有馬記念だよ、全員集合!! 」開幕です。

  • 2012-11-29

本日27日は北海道全域で荒れ模様。隣町の静内町にある桜の名所、二十間道路の桜の木も強風の煽りを受け、10本以上も折れてしまった。馬産地日高に定住して約20年。これ程の暴風雪を感じたのは初めて。ちなみに我が牧場も夕方過ぎまで電気が通らなかった。さすがにこんな日は馬も放牧出来ません。

先週のジャパンカップを勝ったのは、3歳牝馬のジェンティルドンナ。私の自信の本命馬6番人気のダークシャドウは、ゴール前でルーラーシップに差されてしまい残念ながら4着。私はダークシャドウの単勝3千円、複勝2万円。外国馬のジャッカルベリーの複勝2千円。さらにパドックのオルフェーヴルの状態の良さを確認してから、ダークシャドウとのワイド5千円を買い足した。その前の週のマイルチャンピオンシップで、サダムパテックの単複を取っているとはいえ、購入金額3万円のこの秋一番の大勝負だったのだ。
もう少しのところで10万近い払い戻しを取り逃がしたショックは大きく、レースが終わった後はそのままベッドに倒れ込んだ。私の個人だけの趣味で買う馬券なら悔しがるだけでいいが、私の予想の向こう側には、私の予想を信頼してくれている多くの会員様がいる。その会員様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

改めまして先週のジャパンカップの不的中、誠に申し訳ありませんでした。
正直まだジャパンカップの痛手は癒えてないが、いつまでも落ち込んでいる場合ではない。競馬はすぐにやって来る。今週のG1レースはジャパンカップダート。「こんな馬買うの?」という穴馬からの勝負となります。

すでに皆様には当サイト内、ならびにメルマガでご案内の通り、今週末からの冬のG1イベント、「有馬記念だよ、全員集合!!」の会員登録を受付中です。すでに多くの皆様方にご登録して頂きました。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

尚、今週末もメルマガ無料予想を配信します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る