今週はこの秋の大一番、ジャパンカップ!!

  • 2012-11-21

わたくし事で大変恐縮だが、本日22日は私が娘の様に可愛がってきた女の子の、記念すべき30歳の誕生日。本当におめでとう。

雪崩の如く、たくさんの幸せが貴女に訪れますように。

先週のG1マイルチャンピオンシップ。勝ったのは4番人気のサダムパテック。鞍上の武豊は2年ぶりのG1勝利。この単勝馬券を持っている事を誇りに思う。同馬は今春の安田記念で1番人気に支持されたが、私は同馬の狙いは「直線平坦の京都のマイルチャンピオンシップで!!」と密かに決めていた。分かるだろうか。
私は今春からサダムパテックを、マイルチャンピオンシップの本命と決めていたのだ(この安田記念の本命は13番人気グランプリボス)。私の考えが間違っていなかった事を、武豊とサダムパテックが証明してくれた。この馬券は今年の私の中で、ダービーのディープブリランテと同じくらい会心の一撃だった。サダムパテックの単勝1050円、複勝370円の的中。
G1会員の皆様、本当におめでとうございました。皆様方には少しだけですが恩返しする事が出来ました。会員の皆様方には週中の重賞展望でもご案内の通り、今週の大一番、ジャパンカップの本命は「あの馬」からの勝負となります。よろしくお願い致します。尚、来月の有馬記念までのG1イベント、「有馬記念だよ、全員集合!!」の詳しい内容を、当サイト内にてご案内致しております。

年末のダートの祭典、東京大賞典の予想も合わせて配信しますので、私の予想に興味がある方のみ、来月からのG1イベントにご参加ください。

イベント受付↓
[PC]
http://tanpuku.com/pivent
[携帯]
http://tanpuku.com/m_ivent

今週も無料メルマガ予想を配信しますので、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る