いよいよ今週より怒涛のG1、7連戦!!

  • 2012-11-9

平成24年度、我が牧場で産まれた当歳馬17頭(牝馬9頭、牡馬8頭)の仔分け作業も無事に終了。「天高く、馬肥ゆる秋」、母馬か ら離れたチビ助達は元気に夜間放牧中。今年の当歳馬からは雪が降っても夜間放牧をする。とにかく鍛えます。 仔分け作業が終わり、とりあえず牧場は来年のお産、種付けシーズンまではひと休 み。多少のんびりさせてもらうが、すでに私の頭の中は来年の種牡馬を決めるのに葛藤中。とりあえずキングカメハメハ、ダイワメジャー、 ハーツクライ、マンハッタンカフェの4頭は決定。ステイゴールドは来年の種付け料が800万円!!もう、みんなのステイゴールドではないのね。高過ぎて付けれないわ。
ドリームジャーニー、ナカヤマフェスタをステイゴールドの代用とする。そして面白そうなのが地方交流重賞を 荒らしまくったスマートファルコン。スピードのあるダート馬も造りたいので、スマートファルコンに白羽の矢を立てたのだが、いかがなもの か。その他にも、こんな種馬いいんじゃね?等と、閃いた皆様。当サイトまでご連絡を。来年の配合種牡馬の参考にさせて頂きます。
今週のエリザベス女王杯から、いよいよ年末の有馬記念までG1、7連戦。秋のG1 会員の皆様方には週中のメール「今週の重賞展望」にて、エリザベス女王杯の本命馬を配信させて頂きました。今週はエリ女の他にも京王杯2歳ステークス、ファンタジーステークス、武蔵野ステークスと4つの重賞レースが行われます。今週も攻めの予想で重賞レース4戦4勝を狙い ます。
尚、今週はメルマガ無料予想も配信しますので、よろしくお願い致しま す。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る