COLUMNコラム

覆面生産者は只今夏休み中。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。
この原稿を書いているのは10月31日の水曜日。わたくし覆面生産者は、只今少し遅い夏休みを頂いております。鋭気を養い、今週末の競馬予想も頑張っていきます。先週の天皇賞は残念ながら不的中。会員の皆様方にはご迷惑おかけしました。すでに会員の皆様方には「天皇賞後記」を配信させて頂きました。
今週のG1レースはお休み。それに伴い、今週のメルマガ無料予想はお休みさせて頂きます。会員方様には土曜日のアルテミスステークス。日曜日のアルゼンチン共和国杯、そして京都みやこステークスの予想を中心に配信します。特に京都みやこステークスは穴馬からの勝負となります。よろしくお願い致します。
知り合い男から、「ようやく目当ての女の子のメルアドをゲットしたんだけど、どのくらいの頻度でメールすればいいかな?」と相談された。どうやら飲み屋の女の子らしいのだが、言ってる事がよく分からない。相手の女の子からメルアドを教えてくれたのならともかく、男側が必死こいて聞いたもの。「メールしたって返信は来ないと思うよ」とは口が裂けても言えないわな(苦笑)。青春だね!!

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!