この時期は何かとお別れの季節です。

  • 2012-8-31

まずは体調不良により、先週の当コラムを休んでしまった事を心よりお詫びします。もうすぐ9月だというのに連日の猛暑日。馬産地日 高でも例外ではなく、馬も、そして扱う人間も完全にグロッキー状態。皆様は体調を崩してませんか?
まだまだ暑い日が続きます。身体だけは本当に気を付けて下さいね。 暑い日が続くとはいえ、もうすぐ9月。暦の上ではもう秋です。 秋はお別れの季節です。アバンチュールなひと夏の恋物語。前田敦子さんのAKB卒業。そういえば高城亜樹ちゃんもジャカルタ?48に移籍 するとか。N牧場のA君は、さぞショックを受けてるだろうな(苦笑)。
馬産地日高でもこの時期はお別れの季節。 今年産まれた当歳馬が、お母さん馬と別れる「仔分け」をします。「仔分け」をし たら最後、2度とお母さん馬には会う事が出来ません。先日我が牧場でも早産まれの6頭を「仔分け」し た。 毎年の事ながら胸が痛みますが、お母
さん馬と別れる事が競走馬になるための第一 歩。写真は「仔分け」して2日目のチビ助達。今はまだ悲しくて母馬を呼んでいるが、1週間もすれば、目の前を母馬が通ってもお互い知らん ぷりする。あと少しの辛抱だからな。がんばるんだぞ!!
7 週間の札幌開催も今週でオーラス。先週の土曜日の新潟朱鷺ステークス。13番人気チャームポットの複勝950円を取ったが、今年の札幌イ ベントは最後まで不調続き。せめて最終週ぐらいは、ビシッと決めて終わりたい。すでに札幌2歳ステークス、小倉2歳ステークス、そして新 潟記念の狙い馬は決定。3戦3勝を目指すつもりで頑張りますので、札幌イベント会員皆様よろしくお願い致しま す。
尚、来週よりメルマガによる無料予想も再開しますので、合わせてよろしくお願い致し ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る