地元札幌開催まで残り2週!!

  • 2012-7-6

ニュースを観ていて驚いたのだが、土曜日に祝日が重なった場合、金曜日、もしくは翌週の月曜日を振替休日にしようとする法案が、出てるそうですね。そんなに休みを増やしてどうするんですかね。そしてもっと驚いたのが、若い男のサラリーマン連中が大歓迎していた事。こんな休みばかりあって、これからの日本の経済は本当に活性化するんですかね。ボーナスどころか、毎月の給料でさえ上がらないのが当たり前になった日本の会社事情。それなのにまだ休むの?
ちなみに私は生き物相手に仕事してるので、日曜祝日など関係ない。金曜日と土曜日の夜は翌日の競馬の予想。たまの休みも、なんらかの仕事をしている。お陰様で札幌に居る嫁さんや、21歳の可愛いガールフレンドと会えるのは月1回程度。でも私にはそれで十分。自分自身が活性化すれば、少なくとも自分だけの収入は増える。 国は悪くない。政治も悪くない。ましてや会社が悪いんじゃない。最大の原因は今の枠で安心しきっている自分自身だ。休みが増えて嬉しい!!だなんて言っている場合じゃない。今回のコラムは、今一度自分自身に気合いを入れるために書いたものである。
いよいよ今月の21日から待望の地元札幌開催。すでに美浦、栗東の調教師の先生方。そして生産者ルートから札幌開催で勝負をかける馬の情報が、私のところに続々と入って来てます。当サイトが1年で1番の勝負どころが、この地元札幌開催。貴方様のために頑張ります。今週より無料メルマガ予想を再開します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る