COLUMNコラム

今週より北海道函館開幕!!

興味のない方にはどうでも良い事だが、先日AKB総選挙が行われましたね。今や総選挙というキーワードは政治のものではなく、AKBが完全に喰ってしまった。政治家の皆さん、もう少ししっかりとしましょうね。私の推しメン篠田麻里子様は5位。横山由依さんは15位でした。ちなみに私の21歳のガールフレンドの推しメンは大島優子さん。確かに大島さんは男女問わず人気があるし、エース前田あっちゃん不在ならば今回の首位奪還は当然。シンボリルドルフ、ディープインパクトと同じくらい堅い結果となりました。となると、前半戦最後のG1宝塚記念は、時事ネタからだと堅く収まるのかしら?
先週の安田記念。私の自信の本命馬、13番人気のグランプリボスは悔しい2着。730円の複勝を取った嬉しさよりも、25倍の単勝を取れなかった悔しさの方が大きい。それでも先週のダービーに続いてG1連続的中。有料イベント会員の皆様、安田記念の730円の複勝的中おめでとうございました。そして25倍の単勝を取り逃がしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。日曜日のメルマガ無料予想。ヴァンヌーヴォーの単勝1050円、複勝440円を的中。馬券を買った人はおめでとう。日曜日は無料メルマガ予想を含む4戦4勝の完全的中。この勢いで今週末の競馬に挑む。
今週はG1レースはお休みだが、いよいよ地元北海道の函館競馬が開幕。わたくし覆面生産者も日曜日は函館競馬場に来場。馴染みの調教師の先生から情報を仕入れてきます。すでに、とある調教師の先生から私に直に、今週メイチの勝負馬情報を頂いています。また今週日曜日のエプソムカップの狙い馬もすでに決定。先週の安田記念同様、自信の穴馬からの勝負となります。有料イベント会員の皆様、今週も私と共に黒字収支を目指しましょう。
今週土日の無料予想はしません。有料イベント会員の皆様だけのためだけに頑張ります!!

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!