今週からG1、5連戦!!( 生産者コラム)

  • 2012-5-3

今年のお産も残り4頭。写真はすでにお産予定日を過ぎている繁殖牝馬。お腹の仔は今をときめくステイゴールド。栗東の佐々木昌三先生がすでに予約済みです。



それから内部連絡。美浦の小野次郎先生。このコラムを読んでましたら、至急我が牧場にご来場下さい。 今年産まれた当歳馬も見て頂きたいし、先生の所で預かってもらいたい1歳馬を紹介しますので。

先週の私の予想も、皆様の期待を裏切る結果となってしまいました。特に4月度の有料会員の皆様方には、本当に申し訳ない事をしました。毎月の有料会員の皆様方には、誰でも見れる無料メルマガ予想とは違い、面白そうな穴馬を提供するため(結果的にそれが私の本命なのだが)、どうしても予想の結果にばらつきが出てしまう。とはいえ、命の次に大切なお金を皆様から頂いている以上、予想を的中させなければ話しにもならない。改めてまして、先月4月の予想の体たらくぶり。本当に申し訳ありませんでし
た。

今週からG1、5連戦が始まります。すでにメルマガや、当サイト内にてご案内の通り、某大手生産牧場長を新たに予想家に迎え、今週から宝塚記念が行われる、7月1日までの2カ月間の有料イベント「春のG1カーニバル」を施行します。今週のNHKマイルカップは、某大手生産牧場長の自信の単勝勝負馬と、わたくし覆面生産者の狙いの穴馬の複勝。そしてこの2頭の馬連ワイド1点で勝負します。先月は正直皆様方にご迷惑おかけしましたが、それでも今回の有料イベントに興味を持たれた方のみ、参加して頂ければ結構です。

よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る