4月有料予想のご案内(G1レース:桜花賞、皐月賞、天皇賞含む)

  • 2012-4-6

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

いよいよ今週の日曜日は、3歳クラシックロード第1弾「桜花賞」ですね。翌週の15日は「皐月賞」。そして29日には「天皇賞(春)」と、今月4月はG1レースが3連発!!わたくし覆面生産者、そして皆様も心踊るシーズンがやって来ました。

今週7日の土曜日からの4月有料予想を、「G1、3連発!!4月の陣!!」と題し、只今当サイト内にて参加ご希望の皆様を受付中です。

すでに先週の先行受け付けから、たくさんの皆様方にご登録して頂きました。

まずはこの場を借りて、厚く御礼を申しあげます。
本当にありがとうございました。

すでにわたくし覆面生産者の桜花賞、そして皐月賞の狙い馬は決定。この2レース共に、人気薄の穴馬から勝負します。また来週の皐月賞ウィークには、生産者ルートからの爆弾穴馬の出走情報も届いています。

先月3月の有料予想会員様を始め、皆様には大変ご迷惑おかけしましたが、先週の土曜日の無料予想、インオラリオの単勝2520円、複勝630円。有料予想のワールドブルーの単勝1800円、複勝340円。
そして日曜日のメルマガで取り挙げた、アントニオピサの単勝690円、複勝210円。有料予想の中山メインのネオサクセスの複勝410円を的中。

先週はようやく大幅プラス収支で終える事が出来ました。

この勢いを持って今週からの競馬に挑みますので、この4月、私と一緒に戦って頂ける方のみ、今月の有料予想会員にご登録下さい。

☆4月有料予想

「G1、3連発!!4月の陣」

予想配信期間
4月6日~4月29日
予想配信レース
桜花賞、皐月賞、天皇賞、期間内の重賞レース

生産者ルート、調教師情報等、1日2~3レース予想配信予定

参加料金 3000円

4月有料予想受付はコチラ↓

[PC]
http://tanpuku.com/pivent
[携帯]
http://tanpuku.com/m_ivent


以上、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る