幼児虐待をしているアホ親はこの写真を見よ。

  • 2012-3-9

相も変わらずニュースで報道される幼児虐待。本当にいい加減にしろ!!と言いたい。そんなに抵抗出来ない小さな子供を痛めつけて楽しいですか。それがストレスの解消になるのですか。21歳の看護師のガールフレンドが勤める病院にも、虐待されて今だに意識が目覚めない幼児がいると聞いた。この幼児虐待のニュースをよくよく見ていると、虐待をしてるのは親ではなく、シングルマザーとなった母親の新しい男が虐待するケースが多い。又、虐待するアホ男は総じて無職、またはフリーターと相場が決まっている。そして母親は我が子が虐待されているのを分かっていても、そんなアホ男に惚れているので何も言えない。写真は先日産まれたキングカメハメハ産駒の男の子。 ↓




産まれたばかりの自分の子供をいとおしく舐める母馬。母親ならこの写真の意図が分かるはずだ。虐待をするような(仕事もろくにしない)アホ男に惚れ込んでいる母親に問いたい。貴女が本当に守らなくてはいけないのは、ろくな仕事もせず虐待を繰り返すアホ男なのですか。それともお腹を痛めて産んだ我が子なのですか。ちなみにこのキンカメの仔は角田晃一厩舎に入厩する予定です。


先週の予想結果は惨敗。特に有料予想会員の皆様には大変ご迷惑おかけしました。本当に申し訳ありませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る