覆面生産者は只今3連休中です。

  • 2012-1-20

本日19日の木曜日。実は今この原稿を札幌の嫁の家で書いている。18、19、20日と、お正月休み(もう正月ではないのだが)を頂きました。嫁の家に居るといっても肝心の嫁は仕事でほとんど家に居ない。まあその辺は勝手知ったる嫁の家。嫁のお母さんと二人でダラダラと過ごさしてもらってます。常に緊張感を持ち続けながら仕事している日々。たまにこういう日があっても罰は当たるまい。 その本日19日、日本中のプロ野球ファンが注目していた、ダルビッシュのレンジャーズ入団が決まりましたね。イチロー、そして今年メジャー入りした岩隈のいるマリナーズと同じ地区。そういえば松坂とも同じ地区だね。という事はダルビッシュvsイチローの夢対決。そして松坂、ダルビッシュ、岩隈の日本を代表する投手同士のガチの投げ合いも見られる。今年は日本のプロ野球よりも、海の向こう側のメジャー中継を観たい。それにしてもダルビッシュの年棒総額6年46億円に比べ、岩隈は単年で1億5千万円(プラス出来高)。過去の成績やWBCでの活躍を含めても、この二人ってこんなに差が付くんですね。私は今でも本気のダルビッシュとガチで投げ合えるのは岩隈だけだと思っているんですけどね。
先週は無料、有料予想を含め、正直誉められた結果ではなかった。特に先週から有料予想にご参加された皆様には、大変ご迷惑おかけしました。今週より今一度気合いを入れ直します。すでに今週は日曜日の重賞レース、中山メインのAJCC。京都メインの平安ステークスよりも、生産者ルートからの激走穴馬情報が届いている、とある2レースが勝負レースとなります。
今週を含め1月も残り2週。この2週共に黒字収支で終えれる様にガンバリます。尚、1月の残り2週の有料予想会員への参加ご希望の方は、当サイトにお問い合わせ下さい。
今週の無料予想もメルマガにて配信します。よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る