有馬記念は無料予想配信となります。

  • 2011-12-22

12月22日の木曜日はビッグレッドファームの忘年会。僭越ながら今年もまた招待されている。昨年は松岡、津村、中谷といったマイネル、コスモの主要ジョッキーが来場。大いに盛り上がった。特に中谷君とは時間を忘れてじっくりと語り合い、我が牧場の生産馬にも乗せる事を約束(中谷君、約束は守ったぜ!!)。今年も中谷君が来たらじっくりと語り合いたい。
今週の有馬記念にビッグレッド軍団からはマイネルキッツが出走。同馬に騎手する三浦君が忘年会に来ないかな?もしかしたら新妻のほしのあきちゃんも同伴かも?!等と勝手に想像してたら、マイネルキッツは鼻出血で出走回避。同馬への意気込みを岡田総帥に直に聞くつもりだっただけに、出走回避は本当に残念だ。
かねてからご案内の通り、今週の有馬記念は無料予想配信となります。土曜日の阪神メインのラジオNIKKEI杯は、今回のイベント参加者の皆様方のみに配信します。よろしくお願い致します。
25歳のガールフレンドから有馬記念の本命馬を教えて欲しいと言われた。普段は競馬なんか一切やらない彼女。だが有馬記念の馬券は買うという。そういうことだ。今や有馬記念は年末には欠かせない冬の風物詩になった。そんな大レースをちっぽけなサイト上とはいえ、私の予想を全世界に配信される事を幸せに感じるし誇りに思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る