今年の有馬記念は無料予想となります。

  • 2011-12-8

まずはご案内。12月25日のクリスマスに行われるグランプリ有馬記念。今年1年わたくし覆面生産者にお付き合いして頂いたお礼と、日頃の感謝を込めて、今年の有馬記念は無料予想にて配信します。
すでに私の狙い馬は決定。その狙い馬を管理するX調教師も、「有馬記念は狙っていたレース。期待していいですよ!!」と私にV宣言をして下さいました。今年のクリスマスグランプリは、この狙い馬の単複で大きく勝負します。その前日の土曜日はクリスマスイブとなりますが、私の今年のイブは予定は何も入れずに有馬記念予想コラムに没頭します(涙)ので、12月24日の夜に配信予定の渾身のグランプリ予想にご期待下さい。
又、当サイト「単複馬券のススメ」は来年1月の金杯より完全リニューアルとなります。詳しい内容は後日発表となります。よろしくお願い致します。
今週のG1レースは2歳牝馬同士の阪神ジュベナイルフィリーズ。毎年思うのだが、ナンだこのレース名は。言いにくいったらありゃしないぞ。普通に阪神2歳牝馬ステークスではダメなのか?その阪神JFで私が狙っていた馬はすべて抽選でハズレ。その割にはちゃっかりブエナビスタの妹のジョワドヴィーヴルは抽選を通っている。売り上げを考えてJRAは仕組んだのか?という疑惑をも感じてしまうが、決まってしまったものは仕方がない。予想はギリギリまでじっくりと考えたい。
尚、今週の無料予想は当サイト内にて配信します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る