今週の地獄の3日連続開催はリベンジ戦だ!!

  • 2011-10-6


今週は久しぶりに美浦の的場調教師が来場。写真は今年産まれたステイゴールドの当歳牝馬。すでに的場厩舎に入る事が決まっている。とにかく的場先生はこの当歳牝馬を毎回見るたびに、「これだけの馬はなかなかいない。牝馬だけど本気でダービーを目指すよ」。とラブラブ状態。いや先生、牝馬なので普通にオークスで十分です。その的場調教師が来年の桜花賞を本気で狙ってる2歳馬がいよいよデビュー間近だ。その名もフリザンテ。同馬は少し前の当コラム上で取り上げたので、覚えている方もいると思う。父スエヒロコマンダー、母父にダンスインザダークという血統構成。
ぶっちゃけ血統だけを見たら大丈夫か?と思いたくもなる。だが的場先生曰く背中の感触は間違いなく重賞級だという。グラスワンダーやエルコンドルパサーといった超一流馬の背中を知っている的場先生だからこそ、その言葉には説得力がある。今のところデビュー予定は新潟2周目の牝馬限定戦になる。その走りに注目したい。 スプリンターズステークス後記でも述べたが、先週は土日を含めてまさかの全敗。札幌後半戦イベントはマイナス収支で終了。イベントご参加の皆様には大変ご迷惑おかけしました。改めまして本当に申し訳ありませんでした。
今週の地獄の3日連続開催はリベンジ戦だ。土、日、月曜日の3日間は、わたくし覆面生産者の勝負レースと、生産者ルートからの穴馬情報の計2レースをお詫びと致しまして、前回の札幌後半戦イベント会員様に無料で配信致します。もちろん月曜日のG1南部杯の予想も配信します。また先週惜しくも16点買いでWIN4(スプリンターズでロケットマンかサンカルロが勝てばWIN5的中だった!!)までいった私なりのWIN5予想も配信しますので、よろしくお願い致します。尚、今週の3日連続開催の無料予想は当サイト内にて配信します。
以上、今週もよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る