今週は地獄の3日連続開催!!

  • 2011-9-15


本日14日の水曜日。今年産まれた当歳馬と母馬を引き離す、「仔分け」作業を行った。ついさっきまで一緒だった母馬から引き離すのだから、仔馬はパニック状態。母馬と引き離されたら最後、2度と仔馬は母馬と会う事は許されない。毎年この仔分け作業をする度に可哀想だと思う。だが、この最初の試練を乗り越えてこそ、初めて競走馬としてのスタートラインに立てるのだ。まあそれでも寂しくて泣いているのは最初の3日ぐらい。10日も過ぎれば目の前を母馬が通っても、お互い忘れてますから。この辺りが人間とは違うところです。とりあえず仔分けをしたのは早産まれの6頭(写真)。今年の仔分け作業はあと2回、計19頭行います。
先週から始まりました札幌後半戦イベント。土曜日は中山メインの紫苑ステークスの6番人気、デルマドゥルガーの単勝をもう少しのところで取り逃したが複勝360円。日曜日は生産者ルートより中山9Rの情報馬、7番人気リトルドアこそ馬券に絡まなかったが、押さえの9番人気マンゴプディングと8番人気ヴィーヴァサルーテのワイド2870円を取れた。中にはこの2頭の馬連10620円の万馬券を取った会員様もいらっしゃいました。だがそれ以上に反省しなければいけないのが、日曜日のセントウルステークス、ならびに中山の京成杯AHの重賞レースの不的中。イベント会員の皆様方には大変ご迷惑おかけしました。誠に申し訳ありません。今週は皆様方に納得出来るだけの結果を残せるように、わたくし覆面生産者、生産者ルート共に頑張っていきますので、よろしくお願い致します。
尚、今週の地獄の3日連続開催。無料予想も当サイト内で3日連続で配信します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る