わたくし覆面生産者は、本当に競走馬の生産者です。

  • 2011-9-1


先日札幌のとある飲食店で食事をしていた時の事。そのお店のスタッフと競馬の話しで意気投合。営業よろしく、「実は競馬のサイトをやってるんです」と、当サイトの事を宣伝すると、「よく拝見させてもらってます」と嬉しいお言葉。だかその後に、「本当に馬の生産者なんですね」という予想外の言葉。確かにこのご時世、怪しくインチキな商売が多数氾濫してるが、わたくし覆面生産者は本当に北海道新冠町のサラブレッドの生産者ですから。ですから当サイト内の内容は全てウソ、偽り等は一切ありません。当サイトはこれからも健全なサイトを目指して行きますので(当たり前だ!!)、これからもよろしくお願い致します。
今週末は新潟、小倉でそれぞれ2歳ステークスが施行されるが、わたくし覆面生産者の狙いは既に決まっている。先週はイベント会員の皆様には大変なご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ありません。今週こそ皆様が満足する結果を残せる様にガンバります。尚、今週の無料予想も当サイト内に配信しますので、よろしくお願い致します。
写真は名前こそ出せないが、我が牧場生産のオープン馬。只今休養中です。しっかりケアをして、この秋の競馬に備えてもらいたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る