COLUMNコラム

今週の新潟記念は大勝負レースだ! !

先週の札幌記念。私の狙い馬マイネルスターリーは無念の7着。先々週の関屋記念のレインボーペガサス。そして先週のコスモネモシンと同じくらい自信があったのだが。札幌イベント会員の皆様方には本当にご迷惑をお掛けしました。特に先週より当イベントに参加された皆様。先週の不甲斐ない結果。本当に申し訳ございません。「このイベントに参加して良かった」。と思って頂ける結果を今週末の競馬で残せるように頑張りますので、わたくし覆面生産者に付いてきてください。
今週は入れ替わり立ち替わりに調教師の先生方が来場。私の顔を見るなり今週の勝負馬を教えてくれる先生もいる。本当にいつもお世話になります。その中でも、とある調教師の先生より、「ここは絶対に落とせない」。と普段は穏やかな顔から一転して真顔で私に教えてくださった勝負馬。また生産者ルートからも、「人気は無いが激走必至の穴馬が今週出走する」。という情報も私に入って来ています。今週の私の大勝負レース、新潟記念を含めイベント会員の皆様には全て配信
しますので、今週末の競馬をどうぞご期待ください。 尚、今週の無料予想も当サイトにて配信しますので、よろしくお願い致します。
本日23日は札幌ドームにて日ハムVS楽天戦。楽天は岩隈が投げるので、これからドームに行く。岩隈の美しい投球フォームに酔いしれろ!!

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!