COLUMNコラム

イベント:札幌競馬前半戦!! 覆面生産者ご挨拶

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。 本日わたくし覆面生産者の大勝負レース、新潟メインの関屋記念。4番人気の狙い馬レインボーペガサスの単勝940円、複勝310円を的中する事が出来ました。私は単複を1万円ずつ買っていたので、WIN5の配当金10万630円を越える12万5千円の払い戻しを受けました。馬券を買われた皆様は本当におめでとうございました。
また函館2歳ステークスも2番人気のファインチョイスの単勝380円を的中。日曜日は大幅黒字となりました。思えば今年の1月、2月こそはプラス収支だったものの、3月以降は私自身も体験した事が無いくらいの絶不調。皆様方には大変ご迷惑をおかけしたのも事実です。
だがようやくここにきて馬券の調子も上がって来ました。8月13日から始まる地元札幌開催では、わたくし覆面生産者の勝負レースの他、札幌以外で行われる重賞レース。生産者ルートからの穴馬情報。そしてこの札幌開催の一番の「メイン」とも言える、調教師からの勝負馬情報も全て配信します。

昨年大幅黒字を計上した第1回札幌開催。私の予想に興味がある方のみご参加ください。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!