今週は荒れる函館記念。

  • 2011-7-21




私の弟分でもあり、生産者ルート情報を提供してくれるOファームのK君。そのK君から「明日休みが取れたので、今夜すすきのに繰り出しませんか?」とのお誘いを受けた。
いつもならふたつ返事でオッケーを出すのだが、只今我が牧場では牧草作業の真っ最中。

とりあえず晴れの予報が続くので一番牧草は全て終わらせる予定だ。泣く泣くK君に断りを入れると、「せっかく美味しい情報があるのに!!」。とナニやら意味深な言葉。詳しい内容はここでは言えないが、8月13日から始まる札幌開催で穴を開けるであろう、魅力満載の激走馬の情報を仕入れたという事だけは記しておく。

その注目の地元札幌開催は、生産者ルートはもとより、毎週のように来場される調教師の先生方からの「勝負馬」の情報もお知らせします。一年で1番熱い地元札幌開催に御期待ください。

写真は先週のアイビスサマーダッシュのハズレ馬券。狙い馬のシャウトラインは悔しい4着。正直アポロフェニックスには負けてほしくなかった。この悔しさは今週の函館記念でウサ晴らしだ。


今週から当サイトは新たにリニューアル。予想スタイルは的中率重視の人気馬中心の予想。そしてわたくし覆面生産者が絶対に狙いたい穴馬予想。この2つの予想を軸に新たに展開していきます。日曜日の函館記念は、もちろん穴馬予想。意外と好評のWIN5の予想も配信します。先週は6番人気のニシノステディーを含む3鞍の的中(1レース2点)。そろそろWIN5の的中も見えてきました。今週の予想もこう御期待。


大関魁皇がとうとう引退されました。貴方様の偉大な記録は後世に渡り賞賛される事でしょう。願わくは地元九州場所まで頑張ってほしかった。貴方様の引退で私は2度と相撲を観ることはないでしょう。

本当にご苦労様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る