今週は一番つまらないG1?ヴィクトリアマイル。

  • 2011-5-12

今週は珍しく一人も調教師が来場しなかった。今年産まれた当歳馬もある程度入厩先が決まったせいもあるのかもしれない。とはいえ残りのお産予定は5月も半ばだというのにまだ7頭も残っている。さっさと産んでほしいと言うのが本音だ。という事で今週は特に牧場ネタは無いが、来週のオークスネタをひとつ。私のオークスでの本命馬の状態は、デビュー以来最高のデキに近づきつつある。「来週追えば完璧!!」と生産者ルートからも力こぶ。今時点では馬名を挙げられないが、そのオークスと日本ダービー、そして安田記念を含むG1、3連戦を有料イベントとしますのでよろしくお願い致します。日本ダービー、安田記念の生産者情報も続々と私の元に入って来ているので、当サイト内でも随時紹介する。今週は春のG1では一番つまらないヴィクトリアマイル。生産者サイドでも、「こんなレース、ブエナビスタとアパパネで決まり」という声が殆ど。私もこのレースは、とある2頭の単複を買って見てるだけ。それなら土曜日の京王杯SCの方が断然面白い。尚、今週の予想は土日共にメルマガのみとなります。

追記。貧乏アイドルでブレイクした上原美優さんが自ら命を絶ちました。笑顔が可愛くて私も大好きなタレントさんでした。心よりご冥福をお祈りします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る