予想家失格!!

  • 2011-4-14


先週の当コラムでも載せたサクラバクシンオーの仔は、栗東の飯田雄三厩舎に入る事が決まりました。私の中では角田晃一厩舎に決めていたのだが、来場された飯田調教師から「ぜひウチでやらせてほしい」。という申し出があったからだ。またキングヘイローの男の子(写真)はライステラスを管理する美浦の和田正道厩舎に決定。「この仔に一目惚れした」。と和田調教師。同馬には3年後のクラシックにぜひ乗ってもらいたい。この様に今年我が牧場で産まれた当歳馬の入厩先が続々と決定。小野君と千田君、早く来場しないと選ぶ馬がなくなるよ(苦笑)。

4月12日に開幕したプロ野球。東北楽天の頑張りには思わず感動。特にプレッシャーのかかる開幕戦での岩隈のピッチングにはお見事の一言。最後に本塁打を打たれ完投こそ逃したが、さすがは岩隈と言ったところか。それに比べ先週の私の予想は、桜花賞の予想を含め体たらくの一言。参加された皆様にはお詫びの言葉もございません。申し訳ありませんでした。わたくし覆面生産者は予想家失格だな。

今週土日の予想はメルマガと、当サイトの無料予想にて配信。いつまでもショゲてられないんだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る