COLUMNコラム

今週はいよいよ有馬記念!!

先週の朝日杯。私の自信の本命だったマイネルマクリマは6着。言い訳になってしまうが、今回は本当に自信があった。枠も最高、あとは乗り役の松岡が、マイネルマクリマの能力を発揮してくれる乗り方をしてくれれば。4コーナーでの、あの位置からヨーイドンでは敵わない。せっかく良いスタートを切ったのだから、押さえずに多少強引でも、もう少し前付けしてくれていたら、例え惨敗していたとしても納得がいく。とはいえ、最終的には同馬を本命にした私の予想のセンスが無いだけなのです。

そして何度も当サイトで言っている通り、G1を当てられなければ、こんなサイトなど立ち上げている意味などないのだ。拝啓、親愛なるイベント会員様。日曜日の中日新聞杯、6番人気のセラフィックロンプの単勝1390円。複勝330円を的中させましたが、肝心のG1朝日杯の不的中。誠に申し訳ありませんでした。 今週は中央競馬の総決算、有馬記念。ブエナビスタとローズキングダムとの決着戦。などと言われてはいるが、果たしてそうなのかな。

私の馬券は、とある馬の単複と、ブエナビスタを含めた3頭のワイドボックスで勝負します。泣いても笑っても今週でオーラス。 というわけで、有馬記念を緊急単発イベントとします。私の予想に興味がある方のみ、参加して下さい

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!